×

お知らせ

News

HOME お知らせ 鴨川ふるさと特別大使委嘱式 レポート
タイトル画像

輪廻のラグランジェ

鴨川ふるさと特別大使委嘱式 レポート

2013/9/21

タイトル画像
画像
絶好の晴天の中、委嘱式は行われました
画像

京乃まどかの委嘱状を授与された感想を述べる石原夏織さん

画像

ムギナミの委嘱状を手にした鈴木監督

ご案内

2013年9月21日(土)に開催された「こんな地曳網、見たことない! ZERO1×輪廻のラグランジェ 天津超(スーパー)地曳網2013」にて、京乃まどか・ラン・ムギナミへの鴨川ふるさと特別大使委嘱式が行われました。

当日は絶好の晴天。雄大な太平洋をバックにした二タ間海岸の特設ステージに、佐藤竜雄総監督、鈴木利正監督、さらにサプライズゲストとして京乃まどか役の石原夏織さんが登場!
プレゼンターの長谷川孝夫市長より、委嘱状がそれぞれ授与されました。

委嘱式では昨年の「ラグりんまつり2012 in 鴨川」にて、メモリア会場(一戦場スポーツ公園)に埋設したタイムカプセルの開封日が発表されました。
開封日は 2032年10月17日(日) です。

鈴木監督からは、小さなことでも毎年なにか続けていきましょう、とのコメントもあり、2032年へ向けて、一同思いを馳せたのでした。

当日、ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました!
まるっ!!!


※写真の著作権はラグランジェ・プロジェクト及び輪廻のラグランジェ鴨川推進委員会に帰属します。転載はご遠慮ください。